誕生日の日日誌

気になったことを取り上げます

2015-01-01から1年間の記事一覧

ジャケットももう夏仕様じゃないと無理

つうか、途中から脱ぎました。 暑くてしょうがないし(-_-;) それでも営業先では失礼になるので来ますけどね。ジャケット 夏 メンズも揃えておかないとさ。 そろそろエアコンも付けないと無理そうですよね。今年の夏も厚くなりそうだなぁーって話してたら今年…

畝作りって意外に難しい

簡単そうに見えて意外に難しいものです。 崩れてくるんですよね(*^_^*) 鍬っていうのも初めて使いましたが バランス割るしよー

記念日しない家計って多いよね

記念日というのは母の日とか父の日、バレンタインデーとかクリスマス、おせち料理作るとか・・・ 私の家系ではそういうことをしたことなかったなぁ 元々お父さんなんて昭和初期の人だからそんなこといちいちやってられるか!!!ってせっかちなひとだったの…

急な雨ってこまるわー

傘もってなかったので上半身ビショビショになりました( ゚Д゚) 天気予報では晴れだったのに・・・ ちょっとコンビニでTシャツでも買わないと風邪ひきそうです。

町内運動会のかかリの旦那

町内運動会っていまだにうちの近所で流行っています。 流行っているではなくやっています( ;∀;) 出場する人が減っているのにまだやるんだね~って言ってます。 こんなに老人ばかりだし、子供のが少なくなってきているので出場する人が毎年少ないです。だって…

ラピュタのテーマを聞いてた

なんか癒される歌だなぁ カリオストロの城のエンディングテーマもジーンとくるけどね('_') なんか昔の宮崎アニメを見たくなってきました。