誕生日の日日誌

気になったことを取り上げます

ジャケットももう夏仕様じゃないと無理

つうか、途中から脱ぎました。

暑くてしょうがないし(-_-;)

それでも営業先では失礼になるので来ますけどね。ジャケット 夏 メンズも揃えておかないとさ。

 

そろそろエアコンも付けないと無理そうですよね。今年の夏も厚くなりそうだなぁーって話してたら今年は冷夏になるとかって噂もあるようですね。

冷夏というか季節が前倒しになっているので、秋が早く来る感じでしょうかね?

おかしいですもんね、この季節。

5月で30度超えってあったでしょうか。

 

桜まつりとかさ、ちょっと季節ずれているので見に行っても葉桜だしね。ちょっと企画する人も考えたほうが良いと思うね。

早めに設定してもらわないと終わってから見に行くなんてひどいじゃんよ!